忍者ブログ

花見の宴

想いは北海道

八年、または不安、どのように破壊しますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

八年、または不安、どのように破壊しますか?

まず、不安自体のソースが上向きの衝動があること
知るために取得した後、不安Xiaofanは最近、彼女はついにスーパーバイザ位置に昇格し、物流部門でのキャリアは、約8年間、懸命に働認購權證いた苦しんだが、彼は興奮と幸せを感じていないはずですが、不安でいっぱいです。
説明の言葉でアップこの不安Xiaofanは次のとおりである:「私は私が最終的に当初の目標に達し、追加の努力は今も前のジョブの上に多くの変更を持っていた作業場所、その後、私は徐々に、知ることができないと思いますか?無力を感じる、私はあなたがに付着し続けたい場合、私は知らない。ひどいと感じた、またはキャリアトラックを切り替えるべき?」
キャリアカウンセラーとして「あなたは今、不満を持つ不安を所有してあなたは?に見える、外を見る "、私が最初にすることは答えを与えるために急いでされていませんが、運動者たちを整理する必要があります背後にある感情は、エンド事実の種類に隠されました。
Xiaofanは考えた: "それはその不満を言うか、むしろ不快なことができない、私はこの感覚を表現する方法がわからない、この感覚は、ごく最近です。」
「ああ、あなたはそれを持って後に向かっているどのくらい?について、この気持ち? "私は尋ねました。
彼女はうなずいた: "あなたはこのようにそれを置くことができ、私は、少なくするため、同社の受注を、昨年のディレクターに昇進したも非常に新鮮でも非常に困難に感じたが、それは今年の初めからで、特に今年の後半には、交通物流部門はまた、私は突然、私はそれが最終的に仕事をすることができますどのくらいの時間が心配ですが、私はより良い機会を見つけることがあります危機の前例のない感覚を持っていた、ドロップされました。」
「あなたの説明では、私は感じることができ、実際には、あなたが昇進した後に取締役に自分自身を提示したい、あなたは明るい未来を持つことができますが、今は状況が変わっており、この変化はあなたが望むものではありません、それはあなたがパニックを感じさせるようですあなたは徐々にハードワークの価値を見つけ、自分自身を疑うようになっただけでなく、より良い機会を見つけることができなかったので、非常に弱い、右のことです?」
カウンセリングで効果的なキャリアの中で、主観的で行うことはできませんほとんどのキャリアカウンセラーが、遭遇する困難の現実を確認し、行使し、重要な前提条件である感情的な人、ために繰り返さなければなりません。
実際には、最終的な分析で、不安はあなたが簡単に動物の王国を見つけることができる動物を見て、最も原始的な防御機構の一つであり、不安を持っていない動物は、多くの場合、おいしい獰猛な獣の口となり、および高等動物の人間の進化として、この生存不安は手をつないで行くが、生存不安、不安やその他の成果に基づいても、不安のより高度な形を進化させます。
良いはあなたにあまりにも多くのエネルギーと時間をそらすだろうと、よくあなたはより多くの強さと成長を取得させて、不安自体が良いか悪いかではありませんが、不安は確かに重要なシグナルです。
これを行うには、次のことは、さらに事実を明らかにすることです。
第二に、分解圧力は、あなたは何を制御することができますか?
私が尋ねる最初の質問は、私たちが不安を脇に置くましょう、で、今、私たちはそれを変更したり、制御することはできませんどのようなものを見てみましょうか?
以前の会話から、私は圧力の完全Xiaofanの後ろに不安を感じ、私たちが行う必要がある動きが変更するための努力とどのような努力によって変更することはできませんを介して達成することができるかを確認するために、これらの圧力を打破することです。
Xiaofanは思っ答えた: "私は、業界のDream beauty pro 黑店環境は、私が変更することはできませんだと思い、今年で我々の業界の強力な、などの業界のリーダーで現在の全体的な景気後退が多くのことを、落としている私は変更することはできません私がやろうとすることができるその部分は、危機を介して一緒に方法や企業を見つけることです。」
Xiaofanは言葉から、私はこのビジネスのための彼女の深い愛情を理解することができ、私に触れ、実際にこれらの言葉を言いました。
「あなたがビジネスについてであり、外を見ることはまだ非常に感情的であり、あなたが最初のビジネスを入力したときに私が知りたいのですが、シーンのどのような?されている "私は尋ねました。
「彼は最初の事業に参入時には、正直に言うと、専門家は、この会社は約2年に設立された、強くない、レディングのI大学はeコマース専門家です。トラブルの多くを費やすことですが、それは保持し、非常に強力な背景です牙はよく知られている会社です。ちょうど統計学者が欠落物流は、私は履歴書を可決した姿勢を保持してみてください、およびそれ以降の面接が終わった後、私はちょうどインタビュアーが笑顔ということを覚えておいて、不安だったインタビューのための会社に私をできるように考えていませんでした勉強しながら、私は、仕事に、すぐに仕事に施術証明書の審査の二年目を私は大喜びでしたか、統計的な資格カードをテストするために喜んで尋ねた、と。「Xiaofanは言いました。
ここでは、私は基本的にXiaofanの問題を明らかにしました。彼女は仕事を愛し、また何のビジネスセンスはありませんが、今落ち込んで外部環境の中に閉じ込められている、彼女は暗黙の質問です、この会社は結局衰退に陥った場合には、今日すべての私の努力と平均を持っていません何?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R