忍者ブログ

花見の宴

想いは北海道

友達を作るためにガスを使用するために、人をまっすぐに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

友達を作るためにガスを使用するために、人をまっすぐに

"!ミスのu uは!!戻ってきて「顧客燕麥米介紹と言わ彼の顔の霜の前にカップを指して、叫んだ:"!あなたのミルクを見ては悪いですが、私は紅茶のカップを入れては台無しにされています!」
"!ごめんなさい"ペイ武士のウェイトレスは笑った: "私はすぐにあなたのためのカップをそれを変更します。」
新しいお茶がすぐに準備ができていた、おかずは、前面ガラスのように、新鮮なレモンとミルクを置きました。
静かに顧客の目の前にミス、とはそっと言った: "私はあなたがレモンを入れた場合、時にはクエン酸は牛乳が凝固させるために引き起こす可能性があるので、牛乳を追加しないでください、あなたをアドバイスすることができませんでした"顧客の顔が赤くなりました、急いでお茶を飲むと外出。
誰かがウェイトレスが微笑んで尋ねた: "なぜあなたは直接、彼はJiaoniに非常に失礼だったと言っていない。彼は明らかに土數碼營銷壌で、なぜあなたは少し色でもありません??」
「理由はストレート人々、人をまっすぐにする人々にしばしば激しい圧力ではありません:ミスは言った、「理解するために言っている理由のため、大声必要はありません失礼なので、とても穏やかに治療するための方法を使用して!」 、そして友達を作るためにガスを使用します!」
誰もがこのレストランでは、のれんの多くを追加し、うなずいと微笑みました。
次の日、彼らはこの女性を見るたびに、彼女は思った "とガスまっすぐ"理論を、だけでなく、自分の目で、どのように右その後、この女性を証明します!
彼らは頻繁にウェイトレスの挨拶で、柔らかく、快適な職位空缺失礼な客、している人は、参照してください。
劉勇「人生の氷を砕きます。」
追記:「義」「まっすぐとガス、「後者より一層の保全、より多くの恵みと同じくらい良いです!それは学習の価値があります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R