忍者ブログ

花見の宴

想いは北海道

暖かい瞬間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

暖かい瞬間


依存、静かで一人ではないが、また暖かいです。
私たちの心は常にお互いに満たされる空にします。
暖か時間のフルシンプルな喜び、。
クモの糸皿の一般として最初の学期から座席の最初の行が始まりました。慣れていない2が一緒に引っ張るようにする教師のコマンドでは、我々は筋金入りのキャリアを始めました。
私たちは、一緒に座っに精通していないと言葉を言っていない、あなたと私は遅い人々である、と友人は裏切ら、傷ついています。もはやわずかな損傷を立ちません。だから、彼らは太陽が私たちの皮膚を火傷を恐れて、でこぼこ道の恐怖が私たちを傷つけるだろう、作られた彼の殻の中に隠れている、私たちのために、唯一の彼は最も安全です。
しかし、我々は実際に、私たちは常に他人の脱出を懸念しているので、時間を扇動したかのように、私たちは、お互いを引き付け、それはよく似、私たちはお互いに近くなるでしょうとすることができ、我々は閉じ毎分ラッキーですそう、私たちは親密になり、他人の目に、私たちは非常に寒いです、実際には、唯一の我々は無関心ではありません知っている、私たちは、お互いを理解し、相互に依存し、お互いを必要としています。
私たちはしばしば暖かい午後の太陽の下で、話してあえて言うと、お互いの秘密を共有する私たちの前で話し、冗談を言って、草の怠惰な姿勢に互いに寄り添います。私の心は穏やかで、2老婦人が海岸熟考Yunjuanyunshu潮の潮の上に座ってのような穏やかな、ドイツは草で覆われ、風、怠惰な日を強要少し酔っを感じ、青い空、白い雲を見て落ちます。
シンプル喜び、常に今日のNeo skin lab 騙午後のように、雲一人で静かにではなく、のんびりと過ごすためにあなたと一緒にだけでなく、暖かい、依存。世界が心のこの庭では、何が変更されたかに関係なく永遠に思い出を記録しているようです。私はあなたの空を飛んでいることでしょう、あなたは次の停留所で私を待っています。私たちは再会の最後まで延びる、トレイルミスに沿って私たちの共同の釣りの結果を取得したいです。私たちの空の心は、常にお互いに入力されます。
限り、私たちは一緒にいるように、毎時Neo skin lab 騙、毎分、すべて非常に良い数字、毎分は、暖かい時間です。
我々はまだ会話、最近の会議では、長い時間のために分離されており、買い物に姉妹がロードされたときに別のポイント好物の食事の前に、あなたが購入します。私たちは、氷が融解し、私たちの心ながら、私たちはお互いにもっとたくさんの友達を持っているように暖かい時間に、私たちのシェルは、暖かい日が溶けていることがわかっチャット。
温かい時間を思い出したとき、私の心は確かに暖かい電流が流れるであろうと、私たちは古いしているまで待ってみたかったです。私Neo skin lab 美容騙子はいつもあなたを覚えているだろう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R