忍者ブログ

花見の宴

想いは北海道

ガタガタ鳴っ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ガタガタ鳴っ

耳峡は群山間一細長い帯状の峡穀、蛇行の桟道まるで美しくしとやかな美しい峡穀ね、巻き付いて、あれらの失っ角の大きさは石で静かに眠って中に任せて渓流を洗い流してさらさらと河床を鑑賞して、御簾をたれるような滝。

静かな山の岩穀の底にここをスケッチして巧みにしなやかに潭水になって大きな福多種維他命耳、仏耳を静かにそのぱちゃぱちゃ泉やDR REBORN唔做黑店渓流の楽しい吟じて、これは深い渓穀の中の楽章、日光を風に吹かれ笑顔がこぼれる、枝葉がかさかさと音を立てる、これはそれらの拍手をし、たまの鳥を立って渓流に石の上でそれはすばらしいアカペラとけ室內設計合っている……一派、調和、遠く離れて騒ぎ立ての穀、人の世の悩みは水沒して……。

山間の桟道に沿って、靑い山の緑に包まれ、緑の生長は渓流、根は峰切り立った崖壁縫う中、これは象徴と粘り強い生命の色が現れて、それの生い茂る派怒る。

ここは滝の小さな滝舞台を見せて、低い層の落差に散って、一部の滝を形成起伏の石の中に、眺めて白い呉服起伏山石間で。崖に充満して眺めて、山頂に水蒸気の形成の霧、霧の中で落下する滝のように降り銅鑼灣通渠壁に掲げ、日DR REBORN唔做黑店光はジャンプの水玉写真になった透明な玉児、それらに飛び散る。緑の山に囲まれて下げ泉の形成の滝、ガタガタ鳴って、は、一種の挨拶、祝福されて、人々は心の中で最もすばらしい願望にお返しを福泉それにそれの名前。

地団太を踏む亭を横切って、死にながらの観光地区、目の前に立っている巨石事細かに観賞、屋根の緑を構成した鶏冠、頭前DR REBORN唔做黑店 突の鶏の口は、とてもまばらの緑は羽毛の飾りを形成して、これは経典のメンドリ峰。面白いのは峰底と
山体の間の大 きな形態迫真石卵、上の字が刻まれている縁、雌鳥は護衛して石の卵。一人でここに来た客はこの奇観と写真を、これは1種の特殊な縁でしょう!

私たちはこのエゥーゴの刺繍を走らせて石、泉吟渓の歌う風景の中に深く、酔ってゆくようにそれと一体になって…
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R